花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳3-1

今日は仕事が早めに終わり、お家時間が多めでした。
時間があるとついスマホ見てだらっとしてしまいます。
でも、夕飯は食べすぎてないし、お菓子も買わなかったし、早めにお風呂入って歯磨きもした!
本も読んで今週の目標も再確認した!

仕事の質を向上、私の私生活を向上する為に他にできることはなんだろう?と考えてます。

1つは英語。
海外文献読めれば最新情報が手に入ります。
英会話が出来れば旅行に行ったとき楽しさが広がります。
でも、英語の勉強はこれまで何度も中途挫折しているので、及び腰…。
できるかな?どうかな。
この最近は継続することが出来てきているし、手帳術で目標をしっかり定めて自己コントロールしていけば、大丈夫かな?

私の性根は飽きっぽいので、悩みます。