花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

今年もよろしくお願いいたします

明けました。

仕事初めなので、会う人と何度も同じ挨拶をしました。
大抵の人は「今年もよろしくお願いします」と返してくれます。

が、たったお一人だけ、「はいっ」と素っ気無い返事!
え〜〜って思ったけど、私は先日その方の名前を思いっきり間違えるという失態をしていたのでした。
だからかな?笑
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないな〜。

愚痴っぽくなってしまいましたが、こうして軽く書くことで消化していきたいのです。
ぐるぐる思考を手放す。

気にせず仕事!仕事に邁進です。

実家もいいけれど、こうして一人暮らしの家で過ごしている方がしっくり来ている感覚があります。実家にいると甘やかされてしまって駄目です。
私は行動している方が好きみたい。
手帳、筋トレ、自己分析は明日から再開するぞ〜〜。