花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

③-1

今日から7月です。楽天モバイルの1年間無料キャンペーンが先月で終わってしまいました。今までありがとう。。。

先月でモバイルWifiを解約した為、我が家の通信手段は楽天モバイルのみ!

PCもデザリングしてネットに繋いでおります。

ですので今月以降は20GB以上使用することが必須なので、2980円は最低でもかかるだろうなー。

しばらくそれでやってみて、様子見です。

 

私が好きなアニメ、「輪るピングドラム」の劇場版が制作進行中と知り、大変ワクワクしております。楽しみだな。

 

さて、私が本日までブログを毎日更新出来ている理由について。

・小さな目標からスタートしているから

が理由の一つかな。

「テーマはなんでもいい」「1行でもok」「毎日更新すればそれでよし」という、気軽さ。なまけものの私にはぴったりな目標でした。

おかげ様で、仕事から帰って疲れていても、22時以降になると「PC起動するか~」という気持ちが沸き起こってきます。少しずつ習慣化している証かな?