花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

③-2

今日は一日中、雨が降ったりやんだりでした。歩いてちょっとした所にイートインできるケーキ屋さんがあるので、行ってみようかと思いましたが、雨降りだから中止ー。一人だと、中止するのも実行するのも私一人で気ままに決めることが出来ます。

 

ダイソーで買ったメスティンと、Amazonで買ったミニストーブ?焚き火台?を使ってごはんを炊いてみました!

この年になっても初めての経験は少し緊張するしワクワクします。思わず炊いているところをビデオ録画してしまいました。

メスティンで炊いたご飯はふっくらとしていてとっても美味しかったです。

私のソロキャンプレベルがまた一つ上がりました。

 

こうしてブログが続いている理由。

そのうちの一つは、はてなブログさんの更新のし易さです。

無料なのに余計な広告も出ないし、レイアウトも私好みでシンプル・見やすい!

初心者も編集しやすいようになっているのが良いですね。

今後は、ほかの機能も少しずつ活用してみようと思います。

 

という訳で早速!

動画リンクを貼ってみます。

最も好きな漫画の一つ「チェンソーマン」。

今年MAPPAさんよりアニメ化されて非常に、それはもうひじょ~~に楽しみにしております。そして先日、ティザーPVが配信されたのです。

それがもう、滅茶苦茶かっこいいんですよ。アニメへの期待が爆上がりしました。途中まではふ~~ん、って見ていたのですが、ある時点から場面が切り替わりそこからの引き込まれる画面展開・音楽・動くキャラクター達。。。

最高of最高です!


www.youtube.com