花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

正月休みのダラダラが続いています

これは良くない兆候です。

昨日はドラマの続きが気になって最終回まで完走した挙げ句、寝たの2時!

久々に夜ふかししました。

学生の頃は夜ふかしするのがなんか楽しかった。でも、今はあまり思わなくなりました。

早寝早起きの方が時間の充実感があります。

 

年明け後はじめて、近所を散歩しました。

久々で楽しかったし、癒やされました。

神社にお参りにも行きました。くじも引いて、結果は「吉」!

幸先良しですね。

 

買い物もして、魚・肉・野菜も買いだめして冷凍保存までした!

お菓子も買った!

歯医者にも行った!!

銭湯に行こうと思ったけど、寒すぎて取りやめた!

でも真冬の銭湯って絶対最高なので、行きたいんですよ。

夜だと萎えてしまうので、明るいうちに行ってみようかな。

 

一人暮らしのリズムを整え直します。

徐々にアクセルを踏んでいくぞ〜。