花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳2-7

手帳生活2週間突破!ぱちぱち。

私の性格なのでゆるーく続けてる訳ですが、まずは続けることが大事なのです。

 

今月の食費は現在のところ20894円也。

予算目標20000円を超えてしまいましたが、食べることは幸せにつながるので、まあいいかなと。

月末休みで出かける予定なので、その際に恐らく、多分、絶対、外食します笑

なので今月は2万3千円あたりかな〜。

この間の休みにロイヤルホストで2000円分食べてしまったのが大きかったか。

久々のロイホは、少しお高め。でも、美味しかったからいいのだ。

 

現在の仕事だけではなく、プラスαでお小遣い的な収入の柱を作れたらいいのにな、って思います。

そしたらもっと自由度があがるのにな。