花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳2-6

今日は午前中はスッキリした気分で仕事が出来ました。
だけど午後から、集中力が途切れて良くなかったな。
その場にいない苦手な人のことを考えてモヤモヤしたり、イライラしたり。
感情に反応してしまって駄目でしたね。
ちゃんとスイッチを切り替えられるようにしよう。
振り返ると自分、無駄な妄想してたな〜と思います。でもその時は色々考えちゃって駄目だったな。癖になってしまっているのよね。

良かったことも書きます。
最近お気に入りのパン屋さんで買った食パンでたまごサンドを作りました!
久々にたまごサンド作ったけど、おいし〜な。
適当に作っても美味しいので、たまごサンドは凄いです。
美味しい食パンはそのまま食べても美味しいし、焼いても美味しいんだよ〜。
今度はそのパン屋さんのシナモンロールをゲットしに行きます。