花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

④-1

消化に良いもの食べよう週間です。しかし!朝・昼は仕事しているからいいんですけど、日中少な目な分、夜に食べ過ぎてしまいます。

今日はパン屋さんで買ったコロッケパン・パン屋さんの食パン・パン屋さん②の食パン(半分)を食べてしまいました。

明らかに炭水化物過剰摂取です。案の定眠くなってしまい、仮眠を取ってしまいました~。

しかも、仮眠取った後にパン屋さんで購入したチーズケーキも食べてしまいました。

 

やってしまった、、、

でも、非常に美味しかったのです。

 

気休めに糖質オフサプリを飲みました。効果あるかは、知らん。

 

パン屋さんのパンは、沼ですね!