花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

⑤-2

内視鏡検査で取ったポリープの病理検査の結果が返ってきました。

結果は、良性。問題なし!安心です。

ご褒美にコンビニでずっと気になっていたスイーツを購入!

味は、、、まあまあでした笑 でも、まあまあな味ということが分かって良かったな。

それよりも、精肉店で買った揚げたてのから揚げがウマ~で幸福度up。

こんなに美味しいんだったら、自分で作るより買った方が早いですね。なんて。

 

今日は、別のパン屋で購入した食パンが久々の大ヒットで、早くも明日の夕飯が楽しみです。

近所のダイソーでキャンプグッズも購入しました!

ミニストーブがなんと330円!!

アマゾンで買おうか迷っていたので、丁度よかった~。あと、スマホを首にかけて固定できる、ネックスタンドなるものも購入してみました。

記録としてキャンプ動画を残しておきたいな~と思って。

少し前までは全然興味なかったのに、最近はyoutube動画にも興味を持ち始めています。

今日は時間あるし天気も曇りだし、散歩にでも出かけるか~と判断した私、ナイス。

外の世界に一歩足を伸ばしてみると、思わぬ小さな発見に出会えて楽しいですね。