花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

10-1

明日は仕事が休みなので、食後のデザートに桃2つ、ポテトチップス、モナカアイスを食べました。
食べ過ぎです。
しかし、いずれのデザートも美味でした。

明日も雨の予報ですって。
そろそろ銭湯に行きたいんだけどな。
雨の中でのスーパー銭湯は返って気持ち良いのかも?
でも、せっかくのお風呂上がりなのに雨の中歩いて帰るのはな〜という気持ちもあります。
でもでも、したことの無いことをしてみる、というのは案外面白いかも?とも思います。

最近は目先の面白いことしたいことへ目を向けがち。そうではなく、目標にむけた行動もおこしたいところ。
私の目標とはなんぞや?
またもや迷子です。