花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

⑦-3

今日は働いた!疲れた!
いつもより早めに寝ようと思います。

仕事中、たまに意地悪な心がむくむくと湧き上がることがあります。この人の時は手伝いするのやめておこう、とか。
ほんと私って心狭いな〜小さい人間だなーって思います。
ですので、どんな時も親切で機嫌が一定の人に憧れます。落ち込んだ時はそんな人にいつだって救われるのです。
今日は自分の振る舞いを思い起こして恥ずかしくなり、反省しました。
明日からはいつだって親切に! いや、いつもは難しいかも。でも、人を選んで親切にする、しないはやめます。

パソコンの調子がイマイチなのでスマホからの更新でした。