花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

⑦-2

機能に引き続きPCの調子が不調。電源に接続しているけれど、バッテリーが充電されません。PCの買い替えとなると、予想外の出費になります。

このまま頑張ってほしいものです。

 

今日も仕事が早くに終わって、アマプラ観ながらご飯食べてお風呂入って少し寝て、宅配物を受け取ってダラダラしてたらこんな時間!

最近は読書をさぼりがちだったので、ぼちぼち読みますか。

今日は好きなキャンプユーチューバーさんの動画が更新されるので、それが楽しみです。

 

母親からワクチンの接種はまだ出来ないの?という心配の電話が掛かってきました。したくても出来ないんだよーって。

こういう時、いらっとして冷たく母に接してしまいます。ごめんよ。

やはりワクチン接種日の翌日は休みたいので、前回の予約はキャンセルしました。

次は2連休の日を狙って予約します!!