花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

⑦-4

PCは内臓バッテリーが消耗しきっているみたい。ACアダプターなしには稼働しなくなりました。内臓バッテリーなので、修理に出さなくてはなりません。

その場合、費用は数万円かかるかも、、、。

だったら新しい機種に買い替えたいですな。でも、今年は予想外の出費がイタイなー。

 

今のPCは2015~2016年頃に購入したので、ノートPCにしてはもってくれた方なのかな。

 

・オリンピックを観てると知らない競技も実況のおかげでなんとなく理解できること。

・スーパーでお得に野菜を買えたこと

・昨日買った綾鷹の抹茶ラテがおいしかったこと