花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳3-2

明日は献血&通院デーです。久々に都会に出るので楽しみです。でも、きちんと密は避けますよ。
どこでお昼ごはん食べようかな?スイーツも食べちゃおうかな??と目論見中です。

それと今週は、休みの日は目指せ1万歩!を目標に掲げているので、散歩して帰路につきたいも思ってます。

自分が大事にしたいことに沿って一週間の目標を決める。グーグルカレンダーに目標を入力する。都度目標を見返す。

すると、鳥頭の私でも目標を意識して生活出来るようになってきます。
でも、欲望に負けてついダラダラしちゃうことはありますが〜。
継続が大事!なので、ダラダラしつつメリハリの心をもって引き続き続けていきます。

最近のアマプラでオススメは「弁護人」という韓国映画です。主人公の俳優さんが韓国映画ではよく見かける人で、なんか勝手に親近感?が湧いてきております。