花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

マメな人になりたいです

タイトルの通り私もマメな人になりたいです。
私は雑でズボラな人間です。
ですのでこのブログ更新も毎日更新すれば OK!私エライ! という考え方です。

でも私が尊敬しているブロガーさんはどなたも文章もちゃんとしてるし写真も載せています。
毎日手作りのお弁当の写真を載せていてほんとすごい。しかも美味しそう。
写真の撮り方にもこだわっているためか、どの写真も色鮮やかで綺麗!見ていて楽しめるブログなんです。

私はアフィリエイトを載せることすら、めんどくさーとなってしまいます。
写真は撮るの好きだけどブログに載せようとまでは思わないなあ。
嘘。 思うけどめんどくささが先行してしまいます。

このブログの更新と同じで慣れてしまえば面倒とすら思わなくなるのかな?
今度試してみようかな。