花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

④-3

今日は仕事が忙しかったです。いつの間にか夕方でした。忙しくて時間の制約があるなかで、いかに確実に質の高い成果を出せるか、が今の課題です。

苦手な箇所があるのですが、それがずっと苦手なまんま。。。むしろ退化している気がするこの頃です。せめて、苦手→普通レベルになりたいのですが。うーん。課題をもっと細分化して考えないといけませんね。

 

でも、どんなに仕事が忙しくて疲れていても、眠くなっても、一日が終わる前にブログを更新するのが苦痛ではなくなってきました!

これは、私にとっては大きな成長です。

このブログは完全なる自分による、自分だけの、文章の推敲も何もしていない自由~なブログだから、ストレスなく更新できるのです。

でも今後は少しずつ、情報発信?的なこともしていきたいと思っています。

その時は、多くの人が読みやすい文章・構成になるように配慮しなくてはいけません。

私は文章を書くことが苦手です。特に、読書感想文系は大の苦手でした。

でも、それも仕事と同じように苦手→普通レベルに成長したいな。

 

少しずつ、少しずつです。