花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳1-1

7つの習慣に学ぶ手帳術」による手帳の使い方を習慣化したいと思います。

記録として、手帳を読み返す・手帳の目標に則った行動が出来た日はタイトルの数字を更新していきます。

まずは目指せ2週間!です。

ここまでブログが続いているのも、まずは3日間・・・1週間・・・一ヶ月・・・と、小さな目標から始めていったことに起因していると思うので、今回の手帳に関しても同様に低い目標設定から始めます。

 

7つの習慣に学ぶ手帳術【電子書籍】[ フランクリン・コヴィー・ジャパン ]

価格:1,430円
(2021/9/12 22:08時点)
感想(0件)

継続することで、自分への自信を高めていって、もっと自分のことを好きになれたらいいと思う。

 

最近のマイブームは果物に岩塩をかけて食べることです。

イカだけではなく、桃とか色々なものに合う。

私は今日、美味しい桃を食べながら「おいしい〜」と独り言をつぶやいておりました。

幸せだなーって思う。