花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

タイトルに悩むのと最近の悩み

ブログ更新記録が途絶えてしまった為、タイトルをどうしようかと少し悩みます。

手帳は続けております。
といっても、一日数回グーグルカレンダーを見直してミッションステートメントと今週の目標を確認するだけですが…。
明日は今週の振り返りと、来週一週間の目標設定です。
せめて一ヶ月は続けたいぞ。
原書の7つの習慣を読むのを挫折してしまった私としては、漫画やこうしたエッセンス本で少しずつ取り入れていくのがいいみたい。

最近の悩み。
少し恥ずかしいのですが、去年の年末からずっ陰部が痒いことです。
ワセリンで保湿するようにしてからは大分マシになりましたが、突如痒くなるのでしんどい。
心配性のせいでもしかして、皮膚癌?とか考えてしまいます。ついつい検索してリサーチしてしまうのよね。
素人が一人で不安になっていても仕方がないので、近々病院行ってきます。