花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

ブログチャレンジ七日目!達成

無事に七日間更新できました。目標達成です。えらいぞ私。

ご褒美に明日の仕事帰りにケーキを買うことを許可します。

 

次の目標は。。。

①一週間毎日更新する

②好きなことについて書く

にしてみます。

 

本日はAmazonで購入したキャンプグッズが届きました。

テント・テーブル・ミニストーブ です。

テントとストーブは組み立て方どころか見るのも触るのも初!なもので、少し苦戦しました。でも、どちらも無事?に組み立てることが出来ました。

テントは狭い部屋のなかで組み立てたから、かなりやりにくかったな。

今度はもう少し部屋を片付けてからやってみよう。

フリマ出品用の品物が床の専有面積を占めているから、邪魔だな。やっぱり物の売買は向いてないな~。

今度の休みにミニストーブとメスティンを使用してごはんを炊きたいです。