花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

ブログチャレンジ五日目

無事に五日目を更新してます。セーフ!

 

今日は午前からゆるっとハイキングからのお寺参拝、帰宅、〆は銭湯でリフレッシュな最高の一日でした。

ゆるっとハイキングといいつつ、往復で10キロ近く歩いたんじゃないかな。

自然を感じながらのハイキングは癒されました。一人だと何するのも自由でいいな。たまに寂しくなることもあるけど、でも、楽しいです。

 

私、たぶん、キャンプを好きになる予感がします。

というわけで、Amazonでテント・ミニテーブル・焚き火台をポチってしまいました。

だってお安くなっていたからー。

でも、今年は好きなことを大事にするのが目標なので、いいのです。

 

先日Amazonで購入したチェアが到着しました。

意気揚々と組み立て始めた訳ですが、思いのほか大苦戦。家の中で冷房もきいているのに、汗がにじみ出ました。椅子のフレームと台座となる生地が別々になっており、生地のポケットにフレームのポールを差し込む必要があるのですが、伸縮性の無い生地の為なかなかポールにはまらず。私は非力な方なので、滅茶苦茶時間がかかりました。といっても15分くらいかなあ。

疲れたー、でも、組み立てることが出来て良かったです。

次はこのチェアを持参してハイキングに行きます。楽しみだな。