花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳6-3

今日も仕事が滞りなく終わって満足です。
夕飯は、ミートソースパスタでした。
余り物のブロッコリーも入れました。

冷蔵庫と冷凍庫の中身が少なくなってきたので、買い出しに行きたいです。
今度の休みは予定があるので、いつ行けるかな?
仕事が早めに終わったらスーパー寄りたいな〜。
予めメモアプリに買い出しリストを作成しておくも抜け漏れを防げて便利です。

手帳生活は続いております。
食後の階段上りも続いてる。
歯ブラシ習慣も継続中。
プロテインも飲んでる。最近、腹八分で夕飯満足していい感じ。
今週は色んな分野の本をながら読みすることが目標!
来週健診があるので、血糖値下がってるとい〜な〜〜。