花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳1-5

ここ一ヶ月口唇炎?ヘルペス?で唇の縁が痛痒かったのですが、皮膚科で処方された薬を塗るようにしてからあっという間に良くなってきました。

ストレスフリーで良きです。

あとは手あれが治ればいいんだけどな。ご時世柄もありますが、仕事柄手をよく洗うので、指の皮が乾燥でしわっております。

最近はスマホ指紋認証もきかなくなってきました。

 

手帳は、目標見直した!7つの習慣読んだ!のでokとします。

まずはゆるく。継続が大事なのです。

 

仕事は、正直、めんどくさいなーって思うこともあります。

でも、私が今の仕事をはじめた理由とか顧客の気持ちとか、原則に立ち返ってみると、やってやるかーという気持ちになります。

そこを面倒くさがってしまったら駄目だなと思い直しました。