花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

10-3

昨日の夕飯は主食(ご飯、パン等)なしでした。
なので今日は主食ありの夕飯。
満腹感を持続させる為にプロテインも飲みました。
食後はヨーグルトを食べたけど、ケーキは食べていません。

明日の夕飯は主食なしを予定しています。その分、少し早起きして朝食をしっかり摂る予定です。朝のうちに桃も食べてしまおうかな。

自分に合った糖質制限生活を模索中です。
トライアンドエラーです。

今、アマプラで観ているのは「フルーツバスケット最終章」と「グッド・ネイバー」です。

後者の映画は先日見始めたのですが、つまらなさそうな広告に反して丁寧な作りのサスペンス?映画で、魅入ってしまいます。残り40分は明日のお楽しみ。
それにしても、広告と映画内容の乖離が激しくて…映画が面白いだけに、適当?な広告に腹が立ちます。レビューの評価が良かったので何となく見始めたけど、良かったです。

フルーツバスケットは遂に!明日で最終回を見終わります。いやー長かった。でも、楽しい時間を過ごせたな。
多分明日も同じ様な感想を書く気がする。