花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

④-2

最近の楽しみは、アマゾンプライムで「きのう何食べた?」を観ながら夕飯を食べることです。

このドラマはよしながふみさんの漫画が原作で、西島秀俊さんと内野聖陽さんがメインの二人を演じています。

元々漫画は途中まで読んでいて、好きな漫画でした。安定のよしながふみさん。

ドラマになることでどう変わるんだろう?と思ったのですが、原作の雰囲気そのままに、温かくてくすって笑えて。そして何より料理が美味しそう!!

すっかりドラマにはまってしまいました。

アマプラは偉大だ~面白いドラマを一気に見れるのですから。

 

◆私のおすすめ◆

初めてアフィリエイトリンクを貼ってみます。

楽天で定期的にリピートしているのが、澤井珈琲さんのコーヒー豆です。買い回りマラソン中だと半額になってたりして、非常にお得です。

実家の母に勧めたところ大変気に入り、母の分も定期的に購入しています。

一人暮らしに500g*4袋はさすがに多すぎかと思いきや、、、私はほぼ毎日珈琲を飲むので、1カ月に1袋のペースで消費しています。

【ほぼ全品ポイント10倍!! 最大2,500円クーポン】 ポイント10倍 コーヒー 豆 コーヒー豆 珈琲豆 珈琲 コーヒー福袋 コーヒー豆福袋 コーヒー専門店の200杯分入り超大入コーヒー福袋 ビクトリーブレンド ブレンドフォルテシモ 2kg 澤井珈琲 楽天お買い物マラソン

価格:2,999円
(2021/7/9 22:32時点)
感想(38293件)