花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳8-5

今日は仕事で改善出来たらいいなと思っていたことが、ひょんな事から出来てしまいました。
とても些細なことだけど、声に出して意見を言うことで少しずつ世界を変えていけることを実感しました。
まずは自分が手の届く範囲で生産性を高めること。自分では何ともないと思っていることが、実は周りの人から見れば凄いと思われることなのかもしれません。

楽天市場で買回りが始まりました。
イッタラの食器を買おうか悩み中。
食器にこだわりは無いのですが、白で統一した食器一式持っておいたほうがいいのかしら?日々の楽しみが少し増えるのかしら??
と思う一方で、今のママでも別段不満はございません。
もー少し考えてみます。