花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

連続更新記録、途絶える。

途絶えてしまいました(TT)
昨日はすっかりブログ更新することが頭から抜けてました。
結構夜遅くまで起きてたのに〜いつもなら気が付くのにな。残念無念です。
昨日から今日の午前中にかけて、少しメンタルがうつうつとしていたからでしょうか。

でも、午後から段々元気になってきました!

モヤッていることをノートに書き出して、家事をして、外に出てコインランドリーで洗濯して、定期券買って!買い物して、帰宅後に魚の下処理して、通信講座を途中までやって…。
出来ることを一つずつやっていくこと。
悩み事はアウトプットして整理すること。
嫉妬の行動ベクトルは他者ではなく自分に向けて前に進む原動力とすること。
過去ではなく未来を見ること。

そんな感じで、なんだか気持ちも晴れました。
銭湯に行こうと思っていたけど、来週ハイキングを予定しているのでその時に変更しようかな。