花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

11-7

今日も仕事がハードモード。良かったのは、職場全体としては落ち着いていた日ということです。

難しい案件かくると、私ってダメダメだな〜って思います。でも見方を変えると、伸び代がまだまだあるってことですよね。
今日の反省点を振り返って、次回同じ様な案件が発生した場合はどうしたら良いのか、考えてみます。
駄目だ、上手くいかない…ってなると、は〜〜ってなります。はぁ。

定時に帰れたのですが、なんだか疲れました。
帰宅後に無心でご飯を作り、食べました。
美味しかったです。
デザートにスイカを食べました。
少し岩塩を振りかけて食べるとより美味しくなります。おすすめです。