花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳7-7

Voicyフェス最終日です。
色んな人の対談が聴けて楽しめたな〜。
一番聴き応えがあったのは、ちきりんさんと伊藤洋介さんの対談です。
関西のおじさんおばさんの陽気な掛け合いって感じで、とても楽しめました。その日が初対面だったらしいのですが、そうとは思えないほどの打ち解け具合でした。お互い、ああ言えばこう言うって感じ笑
伊藤洋介さんはその日初めて知ったのですが、ファンになってしまいました笑
彼は自身の番組にて、眞子さまの会見のことを「痛快だった」と評しておりました。
それが私にとっては新たな見解で、なるほど〜と唸りました。

私個人の予想ですが、今後は音声業界が一層盛り上がってくるのではないかな!?と思っています。