花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳7-5

今日はわさび菜という野菜を使ってサラダを作りました。美味しかった〜。100gくらいあったけどぺろりと食べてしまいました。
たまには、普段縁のない野菜を買ってみるのもレシピのレパートリーが広がってよいですね。

今週は、Voicyというラジオアプリで開催されているVoicyフェスに参加しております。
これに参加すると、色んなパーソナリティさんの生放送対談が聴き放題なのです。
3000円かかるので、参加するか直前まで悩みました。でも、これは楽しそう!という知的好奇心が刺激されたので参加することにしたのです。
そして今の気持ちは、参加して良かったな〜と思います!
今まで知らなかったパーソナリティさんも見つけることが出来て、面白いです。
話が面白い人ってすごいですね。