花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳4-4

今日も食後に階段上り下りしましたよ、と。
ちょっとめんどくさいかな〜と思っても、やる。
時間にすると5分チョットなのが、飽き性の私には丁度良いみたいです。
階段上りながら夕焼け見たり、町並み眺めたりしてます。ここの階からはこんな景色なんだ〜と発見があります。
でも、適当な服着て階段上ってる姿って第三者から見たら思いっきり不審者ですよね。
このまま他の住民と鉢合わせしなければいいな笑
怪しいものではございません〜。

仕事の話です。
今日はいつもよりハードモードでしたが、前回の反省を活かして進めることが出来ました。
結果も、個人の感想ですがまずまず。
周りの人からも褒められたので、幾分かお世辞も混ざってるでしょうが、良かったねと自分を褒めようと思います。
次回はもっと上手に進められたらいいと思います。
次回に向けての改善点をシャワー浴びながら考えていました。