花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

12-4

パラリンピックが閉会しました。
開会式も閉会式もショーが見応えあって良かったな〜。
終わってしまえば、オリンピックとパラリンピック共に開会して良かったな!という気持ちです。
直前までは、本当に開催するの?という感じでしたが、始まってしまえばお祭りムードでしたね。
今月で菅総理は辞任とのこと。色々な意見がありますが、私はありがとうと言いたいです。

そして昨日から楽天買い回りマラソンが始まりました。
早速色々買っております。
Chromebookを買いました。ポイントで半額還元です!
澤井珈琲も半額になっていたので、実家への贈り物として購入。
ふるさと納税で米も購入してみる。
良さげなトリートメントがあったのでこれも購入。
リアルタイムランキングを見ていると、あれもこれもと欲しくなってしまいます。
時間泥棒です。
これはだめな時間の使い方。
でも、数ヶ月ぶりの買い回りマラソン参加なので、少しウキウキしております。