花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

②-6

今日は朝から病院へ。新しい建物らしく内装がとてもきれい~。先生も穏やかで優しそうでした。詳しい検査は一週間後。初めての検査だけれど、どんなもんでしょう。

たまたま3日間お休みの日があった為、その間に検査を受けることにしました。本当はハイキング&ミニ旅行を計画していたのだけれども~。

次の楽しみにとっておきます。それまで、自宅でミニキャンプ練習をしてみようと思います。

 

本日の良かったこと

・病院に行けたこと。

・帰りに買ったパンが美味しかった。

・帰りにお参りに行けた。

・ボーナスが意外に多かった。

 

私、二週目の目標は「良かったこと」ではなく、「好きなこと」にしてたんですね。いつの間にか脳内変換してました~~。

でも、良かったことは好きなことにも繋がるからな。結果オーライです。ゆるくいきましょう。

 

美味しいパンが好きです。