花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

②-5

今日は仕事がまったりだったけど、出来が少し不安。苦手なことは苦手なままにせず、上達していかなければな、と。でも、1年間よりはレベルアップしてると思います。

私の仕事の責任者は自分自身なので、私が諦めてしまったらそこで終わりです。

なので、自分を甘やかしつつも一番自分に厳しくありたいです。

 

今日は仕事帰りに、お気に入りのお好み焼き屋さんが営業再開しているところを発見してしまいました。本当は自炊予定だったけど、欲望に負けてテイクアウト。

久々のお好み焼き&焼きそばは最高!でした。

味も最高でしたが、元気そうな店員さんたちの姿を見れてホッとしました。