花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

ブログチャレンジ四日目

日付をまたいでしまいましたが、四日目です!

言い訳をしますと、19日の疲れが続いて20日(昨日)もなんだかお疲れ気味でした。

仕事から帰宅して、夕飯食べて、ちょっと横になろうかな~(健康に悪い)と思ったら。。。3時間くらい寝てしまい、いつの間にか日付をまたいでいたのです。

お風呂に入っている最中にブログのことを思い出し、更新せねば、と思い立ちこうして記事を書いている次第です。ですので、今日はセーフ!セーフなのです。

 

本日からAmazonプライムセールがはじまりました。何か買おうか迷っています。最近、キャンプにはまりそうなのでキャンプグッズを買いたいけれど、何が必要なのかまだ分かってない段階だしな。買うものが決まってから購入するのが賢いとは頭では理解しつつも、つい買ってしまいそうです。

悩みます。