花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

ブログチャレンジ二日目

二日目です。まだ、モチベーションは落ちていません。大丈夫!

食器を洗っている間にPCを起動することで、待ち時間のストレスを減らす作戦です。

数日前にクリーンアップ・不要ファイルの削除・起動時に動作するアプリを削減…等してPCが軽くなるようにしたのですが、体感ではあまり変化はありません。

 

最近は、私の好きなことってなんだろう?

と、よく考えるようになりました。

好きなことをちゃんと見つめて、大事にしていきたいです。

最近はキャンプに興味を持ち始めました。自然が好きだなーと、先日ミニハイキングをして改めて思いました。