花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

自己分析はコツコツ続けています

飽き性かつ三日坊主な私ですがテスト自己分析はコツコツ続けています。以前にも同じような事が来ましたがこんなに長続きするのは人生で初めてのことなのです!
私が思うに長続きしている秘訣は
その1、頑張りすぎないこと。
その2、少しずつ続けること。
その3、自分を褒めること。
の3点ですかね。あと、筆記用具はお気に入りのものを使っています。

ところで。
一ヶ月程前から家で楽天モバイルを使っていると度々電波が途絶えます…。
問い合わせしても返信ないし、再起動等しても変化なく。
町中では普通に使用出来るので、端末ではなく場所の問題かと思われます。
でも、これまで1年以上も問題なく使えていたのに、急に、どうして。

お正月シーズンになったら他社に乗り換える計画です。さらば、楽天モバイル