花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

色んな場所に行きたい見たい欲がムクムク

しています!
今日職場で観光の話になって、行きたい所について話していたら欲望がムクムクと湧いてきました。
去年はコロナの為、観光目的の外出は最低限でしたし、行く場合も近場がほとんどでした。
緊急事態宣言も解除されましたし、感染者人数も二桁台まで下がってきました。また、ワクチンの接種率も向上しています。

平日なら電車に乗って、少し足を伸ばして県外まで行ってもいいのでは!?
一人でプラプラして、神社やお寺のお寺などを見て回って、紅葉を満喫して、美味しいご飯を食べて帰る!温泉宿に泊まるのも最高かもね。

なんだかワクワクしてきました。
でも、観光以外にもワークマンにも行きたいし献血にも行きたい。行く行く詐欺になってる徒歩キャンプも実現させたいぞ。
あと髪の毛の絡まない掃除機も買いたいし、食器を統一したい。この前雑貨屋さんで見つけた木彫りの鏡餅を購入してもいいな。

最後は物欲で〆です笑
ブラックフライデー開催中なこともあり、購買欲もムクムクしているのです。
ところでブラックフライデーって何…??