花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

手帳5-2

グーグルカレンダーから紙の手帳に移行をはじめています。
どうかな。仕事中はグーグルカレンダーのほうが見返しやすいかもしれません。

今日は衣替えと洋服の処分をしました。
減らしたつもりですが、まだ収納が足りないです。洋服周りは収納がゴチャゴチャしていてキレイじゃない!ので、どこかのタイミングで整理したいですね。

エイジングケア目的でボトックスを打ってきました。ポイントやら割引諸々で、なんと無料です。
ボトックスは初めてでしたが、あまり痛みも無く短時間で終わりました。
ここ数年で美容医療がぐっと身近なものになってきたなと感じます。
何事も経験だな〜。怖いこともあるけれど、自分で考えて納得したうえなら、やっていいと思います。