花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

②-3

今日は朝から少し心配な出来事が発生して気持ちが落ち込み気味。ですが、仕事をしているとそちらに集中出来る為、時間が経つにつれ元気になってきました。

心配だけしていても状況は何も変わらないので、行動に起こしてみることにします。

 

本日、仕事から帰ると郵便受けに荷物が!

先日フリマサイトで購入したキャンプ用のミニテーブルでした。

実物も期待通りで、ワンタッチで立ち上がる・持ち運びも楽々でして、このテーブルを持って出かけるのが楽しみです。

無意味に何回も出しては仕舞い・出しては仕舞いを繰り返してました。

かつ、動画をとって母親に自慢してしまいました。

 

思い返すと小さな良かったことって色々あるな。