花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

甘い物大好き

砂糖は麻薬って言われてますよね。
ほんとにそれ。
今日は、夕飯でお腹いっぱいだったにも関わらず、お風呂入ってゆる筋トレして胃の容量を空けた上で、ケーキを食べました。
うーん、美味しかった〜。
美味しいものはなんで秒で無くなってしまうのでしょう!?
甘い物を断つのは本当に難しいです。

うちの会社は源泉徴収票が発行されるのが来月になるので、今年の収入をこれまでの給与明細からポチポチ計算していました。
無事に年間収支は目標額を越えていて一安心!
来年は今年越えしたいけど、いけるかな?
欲しいものやりたい事一杯で散財する予感です。
私、視力回復する手術しようと考えているのですよね。自由診療になるのでお高いのですが、自己投資ならいいか〜〜と思ってます。
自分がより生きやすくなる為なら、どんどんお金使ってもいいのでは!?というのが、最近の思考。
節約するだけじゃなくて、本業のほうでもっと収入が上がればいいんだけどな。
副業解禁してくれてらいいのにな。