花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

所々おしかったけど総じて楽しかった日

おしい点
・寒さでいつにも増して頻尿気味…トイレが本当に危なかったし、なんなら少しアウト。過活動膀胱?かもしれません。夜間も毎日起きてトイレ行くし。
・こちらのおばさんの押し売りに負けて、いらないパンを頂いたこと。4個くらいでいいっつってんのに、倍量押し付けられました。ありがとうございました。つくづく私は、親切の押し売りってやつが嫌いなんだな〜と思った。文章が毒出してる〜…です。
・帰宅後ダラダラしている時間が長かったこと。最近は夜寝るのも遅くなってきています。
本読む時間取れてないと思ったら、その分スマホしてるんですね。はい無駄。
明日からまた本読みます。通販サイト見ない。新たにフリマ出品しない。いらないものは売らずに捨てる。時間大事にする!
・お気に入りのケーキ屋で買ったケーキのうち、一つが私の口に合いませんでした。少し残念。

良かった点
・自然大満喫!知らない道を歩いて楽しかったなー。コーヒーとお菓子を飲んで食べて満喫。
・年齢離れた若造にも優しく気を遣って下さるのって、嬉しいよね。近すぎず、遠すぎず。誰に対しても敬意を払える、謙遜しすぎない、冗談も言える、説明上手、面倒見がいい人って男女年齢問わず気品を感じられて好きだ〜。それに比べると私はまだまだ子供です。書いてみると、パンの押し付けくらいでイライラしてることがバカらしく思えてきました笑 書いて良かった。
・3色オムレツ!食べすぎーだけど美味しい!オムレツ大好き。
・春菊買って手作りドレッシングかけて食べたよ。
・仕事の課題目処付きました。
・なんだかんだ毎日ブログや自己分析が続いていることに驚きと、自分の成長を感じます。定期的に自分を称えます。

まあ色々書きましたが、総じて楽しかった日です。
暗い部分じゃなく明るい部分に目を向けて生活していきたいな〜。