花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

本日の夕飯は120点満点

急にオムレツを食べたい気持ちになったので、一人暮らしをしてからほぼ初めて?のオムレツづくりに挑戦しました。→結果、無事にオムレツ作れました!

オムレツを作りつつ、ご飯を炊いて、玉ねぎドレッシングを作りレタスを切って、ブロッコリーをレンチンして、コーヒー煎れて・・・

からの実食!

 

星3つです^^

 

程々に仕事しつつ、こうして家で一人のんびり出来るのって幸せだな〜と思います。

その一方で、もっと成長したい!緊張したり頭つかったりしてドキドキ・ワクワクしたい!とも思うのだよなあ。

程々に働きつつマイペースにのんびりまったり暮らしたい私⇔社会でガンガン働いてなにか社会貢献したいガツガツな私

私の中に、二人の私がいます。

どっちの私が正解?

どちらも正解な私なのです。どちらも実現したいよなあ。