花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

Kindleが届きました

先日アマゾンのブラックフライデーで購入したkindleが届きました!

確か4980円だったかな?半額近く値引きされていたので、買っちゃえ〜と勢いで購入したのでした。しかもKindleUnlimited3ヶ月分無料付きです!

到着予定日は12月の末だったので、まあ人気商品だし仕方ないよな〜気長に待つか〜と思っていたら、まさかの今日届きました^^

一足早いクリスマスプレゼントです。

 

Kindle端末は7〜8年前に購入し、その後父親に譲り、それ以来。。。いずこへ?でした笑

久々の手に取るKindle端末は軽い!!

肝心の操作性は、反応が少し遅いかな〜という気もします。

前のKindle端末もそんな感じだったな。

最近は紙の本を読んでばかりだったので、Kindleで遊んで電子書籍も堪能してみます。