花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

久々にほうれん草買った

ほうれん草の牛乳スープ作りました!
シンプルに塩で味付け。

まりえさんのレシピでレンジでカルボナーラを作ったのですが、美味しかった〜!!
また作っちゃおうかな。

最近は野菜を意識して多めに食べるようにしています。サプリメントもとっているけれど、サプリはあくまで補助輪の役割ですからね。
おかげでお通じもいい感じです。




私は大人になれて良かったな〜と思っています。
学生時代よりもずっとずっと自由。
自由過ぎてこれからどうする??と未来に不安を感じる日もあるし、あの時こうしておけば…と過去に落ちこむ日もある。
私はおそらくこのまま結婚せず一人で生きて死ぬ。
死んでもいいな〜って思う日もあります。
でも、学生時代の頃がもっと死にたかった。

だから、あの時の自分、死ぬの我慢して良くやったね!!グッジョブ!!!
って褒めてやりたい。
学校行きたく無さすぎてお腹痛い振りしたり、学校行った偽装して町中フラフラしていたあの日〜〜
正解ではないけど、間違いでもなかったよ。