花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

小さな違和感を見逃して反省

仕事の話です。

小さな違和感があって、「これ、対応したほうがいいかも…?」と一瞬思ったのにしませんでした。
そしたら問題発生。
対応したからと言って防げたわけではないけれども。

こういう、爪の甘さが私にはあるので、いけません。
次からは見逃さない!素通りしないようにしよう、そうしよう。

アマゾンのブラックフライデーで、Kindle端末がお安くなっています。
2013年に購入したけれど、段々使わなくなってしまったのよね。
今のはどんな感じなんだろ?と気になっているけれど、また使わなくなるのかな〜と思うと購入を躊躇してしまう。
後、紙の本が好きっていう。
でもでも、2021年のKindleはどれくらい進化しているのかしら?という興味も湧いてます。
五千円もしないし買っちゃおうかな〜〜。