花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

今日は良い日だったのとドライノーズ

最近は乾燥がひどくてくしゃみと鼻が乾燥してムズムズします。
これが無ければ、今日は200点満点だったな〜。
くしゃみもあったので、銭湯の予定はキャンセル。
アマゾンでアイリスオーヤマの加湿器を買いました。2000円くらいで買えて、安!となりポチッとなしてしまいました。

お風呂入ると鼻の乾燥が収まって快適〜!
今日は風呂場の浴室乾燥を掛けずに寝ようと思います。

今日の良かったことは色々。
・紅葉を楽しみながら川沿いをずーーっと散歩出来たこと。
・1.5万歩以上歩いたこと。
・公園で紅葉を楽しみつつ、焼き芋とお茶を食べて飲んだこと。
・ワークマンで上着を買ってみた!
・以前コーヒーサーバーを割ってしまいました。ニトリで見つけたコーヒーサーバーのサイズが、ギリギリ合うかもしれないこと!
ニトリでミニサイズのマグを買えたこと。今度はこれにコーヒー入れて散歩するのだ。
・机の上を片付けたのでスッキリして満足。

反省点
・まだまだ日差しは強いので、サングラスか帽子を持っていけば良かった。そのせいかちょっと目が痛い…。
・敷きマット持っていくの忘れた。
・ワークマン行く時は事前に買いたいもの調べておくこと。

明日からの仕事は嫌で〜す!