花巻春巻のゆるっとブログ

はなまきはるまき

③-5

午後の検査まで絶食&薬を飲んで過ごしました。

地味に辛かったです。水・お茶しか飲めないって寂しいね。

午後の検査は緊張しましたが、麻酔をして眠っていた為いつの間にか終了しておりました。結果は、ほぼ問題なし、のハズ。
詳細な結果は10日以降に分かるので、それまではまたいつも通り生活します。

でも、検査後の数日は消化の良いものしか食べてはいけないらしく、しょんぼりしております。麻婆豆腐!ナポリタン!カレー!ハンバーガー!!

ジャンキーな食べ物を思いっきり食べたい~~。

 

テーマを決めずになんでも書いてよいブログだと、気楽に書けますね。

あと、「誰に読まれているか気にしない」というのも大事なのかな。